yuta-matsumuraのブログ

某スニーカーショップ店長の私が気ままに自由にブログを書いていきます✏

頑張れコルツ🐎プレーオフまでの道のり2


こんにちは💡

とうとう14週も終え、そろそろプレーオフを見据えた戦い方をしてくるチームもちらほら出てくるかもしれませんが、、、

コルツはそんなことも言ってられません🔥

 6勝7敗で地区2位ですが、1位の同地区ライバルに2敗してるのが痛手😓

残り3週、負けられませんが対戦チームが乗りに乗ってるためいけるかな、、、というところ


f:id:yuta-matsumura:20161212231417j:image

ジャガーズはまだいけそうな感じするけど笑

どちらにせよ、今オフにオフェンスラインと

ディフェンス全般にテコ入れをしないといけないので

毎年大型FA補強をする傾向にないので

なんとかドラフト指名で当ててほしいところw

それでは、✋