yuta-matsumuraのブログ

某スニーカーショップ店長の私が気ままに自由にブログを書いていきます✏

頑張れコルツ🐎プレーオフまでの道のり

こんにちは👋😃

ご存じの方もいるかとは思いますがNFLが好きで毎週チェックしてるんです🎥

特に応援してるチームはインディアナポリス・コルツ🐎


f:id:yuta-matsumura:20161206231603j:image

 

今日の朝方試合があったので早速その話題に

ジェッツ相手に41対10で大勝🔥🔥

タイトエンド二人が良いパフォーマンスを今年は見せていて個人的には嬉しい😆


f:id:yuta-matsumura:20161206233639j:image

 タッチダウンを決めて抱き合う

ドウェインアレンとジャックドイル

この二人は要チェック💡


f:id:yuta-matsumura:20161206233747j:image

しっかりブロッキングもできるので素晴らしい😏


f:id:yuta-matsumura:20161206233840j:image

しかし、タッチダウンまであと少しのところでファンブルの判定になりこの表情

 

オフェンス一点突破なチームなだけにシーズン終わるまで怪我なくやってもらいたいです🌱

 

QBラックも脳震盪あけからいきなり活躍してくれてプレーオフ進出に向けて良い兆し💡

同地区のテキサンズに食らいついて首位奪還も時間の問題かなと😏

 

来週も楽しみです🏈

では、✋