yuta-matsumuraのブログ

某スニーカーショップ店長の私が気ままに自由にブログを書いていきます✏

東京コミコン🎥🔥

こんにちは👋😃

本日は休暇を利用して東京コミコンに足を運んできました💡

東京で初開催ということで、人多いんだろうなと思ってましたが意外に色んなブースをすいすい見れて、あれっ?という感じ😲

私としては人混みが好きではないのでまぁ良し。

退場口で撮った写真ですが、全体像はざっとこんな感じ。(本当はもっと広い)


f:id:yuta-matsumura:20161203202401j:image

色んな映画(SF系)やアメコミの実際の撮影時に使われていた道具などが展示されてます。

特にこれは衝撃

バックトゥーザフューチャーでタイムスリップするときに乗っているデロリアン🚗


f:id:yuta-matsumura:20161203203327j:image

さりげなくマーティーが履いてるナイキマグが運転席に、ぽんっ👟

(スニーカーショップの店長なので一応触れておきました)
f:id:yuta-matsumura:20161203203516j:image

とまあこんな感じでバットマンやらスターウォーズやら撮影ブース、展示ブースなどなど普段は目にできないような物がたくさんありました。(そろそろ疲れてきたので、、、ブログ慣れてない)

そして、最後に、、、

f:id:yuta-matsumura:20161203204547j:image

超生命体トランフォーマー ビーストウォーズコンボイ

懐かしいでしょ?わかる人いるかなw

それでは、✋